2024/01/14  💕ちゃすけ君の近況💕

先週一枚目のカード獲得したカイ君の兄弟のちゃすけ君のママからお写真とメールが届きました。

お正月には高尾山に登山に行ったそうです。

ちゃすけ君は頑張って殆ど抱っこせず一生懸命歩いて行ったそうです。

頑張りましたネ🥰

やっぱりウチの子は可愛い❤とまたまた再確認しました(親ばか❓)。

 

お姉ちゃまに抱っこされてハイポーズ💕

2021/05/22 💛ちゃすけ君💛

💕2021年5月22日ちゃすけ君の写真が届きました💕

神奈川県O様宅に迎えて頂いたちゃすけ君の写真です。

ママのメッセージです

『ちゃすけももうすぐ7ヶ月になります。とても元気で、毎日やんちゃに過ごしています😌

 こんなに大人な表情をするようになりました(!)』

元気に過ごしている様で当犬舎としてもとても嬉しいです。

何よりご家族にとても可愛がって頂いていることが分かる表情です。

良かったね💕ちゃすけ君❣でもヤンチャはほどほどにね。

2021/03/27

神奈川県O様のお宅に迎えて頂いたちゃすけ君の写メが届きました。

バッチリカメラ目線です💛

可愛がって頂いている子は真っ直ぐに視線を合わせます。

幸せそうだね、ちゃすけ君❣

💛2021年2月11日ちゃすけ君💛

藤沢市のO様宅に迎えて頂いたカニンヘンロングの男の子。

ちゃすけ君というお名前に決まったとお知らせ頂きました。

更にバッチリカメラ目線の写真も届きました💛。

素敵なベッドとおもちゃのコングを用意して頂いたみたいです。

幸せになってね、ちゃすけ君❣

  

 

2021/02/09 💛僕とおねえちゃま💛

2月6日に神奈川県藤沢市のO様ご夫妻とお嬢様が子犬に面会にいらっしゃいました。

ミニチュアロングの男の子かカニンヘンロングの男の子か大分迷われました。

最終的にカニンヘンロングの男の子を迎えて下さることになりました。

中学生のお嬢様にしっかり抱っこされたところをパチリ📷。

以前にもダックスを飼っていらした御家庭なので当犬舎としても安心です。

家族の一員として末永く可愛がって頂けそうです。

『僕とお姉ちゃま』の写真をお楽しみください。