💕2021年8月川口市W様宅に迎えて頂いたバター君の近況💕

7月にW様宅に迎えて頂いたバター君の近況と写真が届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q:バター君散歩がどうも苦手です。歩かない…。歩いても数メール…。

 何か良い方法ありますか⁇

A:多分散歩が苦手なのではなく、外の周りの景色に慣れていないだけだと思います。

 どんな子でも初めて外を歩かせてスタスタ歩くのはなかなかないですヨ🎵

 それでも数メートル歩いただけでも大したものです👍。人間の方がメゲずに毎日の繰り返しが大事です。

 歩かないからといって止めてはいけませんヨ。多分回数を重ねる毎に必死でついてきます。

 リードは短めに持って足元にバター君がひっついて来る感じです❤️

 言葉ではなかなかわかりにくいかも知れませんが、とにかく途中で止めない事です。

 頑張って見て下さい。

みんながお昼を食べていても欲しがる事なく爆睡バター君💤

私達の足元が何故かいつも好き💕

💕2021年7月21日川口市W様宅バター君の近況💕

埼玉県川口市W様から嬉しいメールとバター君の写真が届きました。

『最近はスイッチ入ると突然走り出したり、おもちゃで遊んで一人でワン‼️って言ったりしてますよ。

 でも、全然良い子で我が家では全く問題無しです👌。』

 

バター君は昨日7月20日で生後半年。

寝てる時は大人しくて可愛いけど、起きるとデビルに変身するのかなぁ⁉️

イタズラ全開でご迷惑掛けていないかと心配していましたが大丈夫みたいです💛・

バター君、パパのCh.キャスパーに似て美形ですねぇ💕。

すっかりW様ご一家の一員となって親元としては一安心しました🙆。

 

 

2021/07/13 💕2021年7月13日バター君リラックスし過ぎ?💛

埼玉県川口市様宅に迎えて頂いたばかりのバター君。

2日目にして「ヘソ天」の写真が届きました。

初日は勝手が分からなかった様で排泄の失敗が有ったそうです。

でももう自分のベッドとトイレの位置関係を把握してトイレの躾バッチリ👌と伺いましt。

すっかり馴染んでリラックス?よく見るとまだお顔はちょっと緊張気味かな?

でもW様宅は早くもヘソ天になる程居心地が良いのでしょうね。

良かったね、バター君💛

2021/07/11 💕2021年7月12日バリー君の同胎の男の子💛

つい先日練馬区のK様宅に迎えて頂いたミニチュアロングのバリー君と同胎の男の子。

7月11日に埼玉県川口市のW様宅に迎えて頂きました。

男の子達のパパは当犬舎のJKCチャンピオンのキャスパー、ママはイチゴ🍓ちゃんです。

 

W様宅ではK様宅同様長寿だった先住犬(17歳)が静かに虹の橋🌈を渡った後

お嬢様達がとても寂しい思いをなさっていたそうです。

先日お墓参りに行ったら亡くなった先住犬君から『次のワンちゃんを受け入れても良いよ👌』とお告げが有ったとか。

バター君優しい二人のお姉ちゃまが可愛がって下さるから良かったね💕良かったね💕。

幸せになってね💛