💕2024年1月30日世田谷区Y様宅メグちゃんの近況💕

世田谷区Y様からメールを頂戴しました:

 

ちょうど今家族でHPを見て、チェルちゃんウリちゃん可愛い〜😍と話していました。

メグも昔アビィ君を困らせたくらいのおてんばですから、ウリちゃんを泣かせていたんじゃないか💦と。

メグは食卓の上に美味しいものがある❣️と頑張って伸び上がり

眠くなるとベッドを運んでひっくり返して掘って、おやすみなさい💤です

 

 

2024年1月14日 💕世田谷区Y様宅メグちゃんの近況💕

世田谷区Y様宅のメグちゃんのママからお写真とメールが届きました。

 

HPで親戚筋や同胎のワンちゃんたちを楽しく拝見しています。

みんな可愛くて、見ているだけで癒されます💓

メグも元気に過ごしています。

抱っこ、お散歩、遊び、食べること、どれも大好きです😍

きりっとした表情ですね💕                 私って可愛い❓

💕2023年8月7日 メグちゃんの動画💕

世田谷区Y様宅のメグちゃんの写真が届きました

ママのメールでは…

「メグが2歳になりました。社交的で甘えん坊で食いしん坊の元気印です

 これからも健やかに成長してくれることを願っています」

 

メグちゃんは町田市のウィル君と同胎です

相変わらず可愛いし幸せな日々を送っている様子

親元としてはとても嬉しいです💕

大好きなお散歩💕キリッとした表情ですね

朝のルーティンのヘソ天

 

座布団カバーを破ってしかられた時の「ごめんなさい🙇」の表情

 

2023年1月27日💕2023年1月27日 メグちゃんの動画💕

世田谷区Y様からメグちゃんの可愛い動画が届きました💕

ママのコメント:

メグは左利きなのか?

左手のお手は最初から得意だったのです。

でも右手でのおかわりの時、短足がうまく上がらずなかなか出来ませんでした。

頑張って練習して今では上手に出来るようになりました。

ご飯を見ると自分からちょいちょいとお手をします❣

ご家族の皆様に可愛がって頂いて親元としてはこんなに嬉しい事は有りません💕

2023年1月24日💕東京都世田谷区Y様宅メグちゃんの近況💕

世田谷区Y様から久し振りにメグちゃんの写真が届きました。

ママのメッセージ:

   ご無沙汰しております。

   ちょくちょくHPを覗かせていただいています。

   メグの同胎の兄弟姉妹犬たちの写真を拝見して、うちの送らねば!と思いました。

   最近のメグの写真をお送りします🐶 相変わらずお転婆な陽キャ😁です!

   ウィルくん同様、ご飯というワード、ヨーグルトの蓋を開ける音には敏感に反応します。

   そして、頂戴❣と寄ってきます(ヨーグルト)

   今年も健康で楽しく過ごしたいと思います。

これは私のだから!絶対に離さないから!             お散歩🎵    

💕2022年8月4日メグちゃん1歳のお誕生日おめでとう🎂💕

世田谷区Y様宅でご家族皆様に可愛がって頂いているメグちゃん。

1歳のお誕生日を迎えお祝いして頂いた写真が届きました。

ワンちゃんと遊ぶのが大好きな元気な女の子に育てて頂きました。

親元としては何より嬉しい事です。有り難うございます☺️

可愛い上にやる事に愛嬌があるので人気者だそうです。

イタズラっぽいお目目👀が全てを物語っているようです🎵

これからも元気に幸せに過ごしてね、メグちゃん。❣

 

 

 

💕2021年12月25日デビルメグちゃん👿💕

世田谷区Y様宅のメグちゃんについてママからメールを頂戴しました。

今やすっかりデビルの本領発揮をしているようです。緊張して固まっていたのは誰でしたっけ?

ママからのメールです:
『すっかりデビルメグちゃん本領発揮です🤣
 自分のケージからベッドを持ってきて😳ご機嫌で全力疾走しています(走る)
 獣医さんでも堂々としてるねえー足も大きいねえと褒められました。
 シナモンとまた違った個性が出てきて楽しいです😊
 ケージからから出てこなかったメグちゃんはどこへ(?)』

当犬舎からの返信です:
『キャア❗デビル👿メグちゃん疾走、めっちゃ速い‼️
 あの緊張の極致にいたメグちゃんは何処にも居ない・・・‼️
 最後にベッドを咥えるメグちゃんに大爆笑でした😆』

 

💕2021年12月12日Y様宅メグちゃんはデビルだった❓💕

世田谷区Y様のお話:

メグちゃんは来た翌日はケージの奥で固まっていてドアを開けても出て来なかったそうです。

処が日がたつにつれ毎日何枚も被っていた猫の皮を脱いでいるそうです(笑)。

今やケージの中ではラグやおもちゃを振り回してひっくり返っているとか。

ケージから出すとシナモンちゃんの2倍速の素早い動きで走り回っているそうです。

ご家族の膝の上に載ってきたり、前足でチョイチョイと誘ったり大分慣れた模様です。

トイレはケージの中できちんと出来ているそうで良かったです。

親元としてはメグちゃんはY様宅に迎えて頂いて何て幸せ💕と思います。

デビル振りに関しては…何とも言葉が見つかりません。

 

 

💕2021年12月9日メグちゃん少し慣れたかな?(動画付き)💛

一昨日世田谷区Y様宅に迎えて頂いたメグちゃん。

2日目で少し慣れたかな?うーん、まだ少し緊張しているかな?

 

💕2021年12月7日メグちゃんとして新しいお家へ💕

世田谷区Y様宅には以前シナモンちゃんを迎えて頂きました。

今回シナモンちゃんの妹分としてミニチュアスムースの女の子を迎え入れて頂きました💕。

町田市のウィル君の同胎です。お名前はメグちゃんに決まりました。

ママのお話では最初はかなり緊張気味だったようです。

でも段々慣れて来て少しずつお転婆さんがお顔を覗かせて来たようです🎵

シナモンちゃん同様末長く皆様に可愛がって頂けますように。

メグちゃんの成長を楽しみにしております。