💕2021年12月25日デビルメグちゃん👿💕

世田谷区Y様宅のメグちゃんについてママからメールを頂戴しました。

今やすっかりデビルの本領発揮をしているようです。緊張して固まっていたのは誰でしたっけ?

ママからのメールです:
『すっかりデビルメグちゃん本領発揮です🤣
 自分のケージからベッドを持ってきて😳ご機嫌で全力疾走しています(走る)
 獣医さんでも堂々としてるねえー足も大きいねえと褒められました。
 シナモンとまた違った個性が出てきて楽しいです😊
 ケージからから出てこなかったメグちゃんはどこへ(?)』

当犬舎からの返信です:
『キャア❗デビル👿メグちゃん疾走、めっちゃ速い‼️
 あの緊張の極致にいたメグちゃんは何処にも居ない・・・‼️
 最後にベッドを咥えるメグちゃんに大爆笑でした😆』

 

💕2021年12月12日Y様宅メグちゃんはデビルだった❓💕

世田谷区Y様のお話:

メグちゃんは来た翌日はケージの奥で固まっていてドアを開けても出て来なかったそうです。

処が日がたつにつれ毎日何枚も被っていた猫の皮を脱いでいるそうです(笑)。

今やケージの中ではラグやおもちゃを振り回してひっくり返っているとか。

ケージから出すとシナモンちゃんの2倍速の素早い動きで走り回っているそうです。

ご家族の膝の上に載ってきたり、前足でチョイチョイと誘ったり大分慣れた模様です。

トイレはケージの中できちんと出来ているそうで良かったです。

親元としてはメグちゃんはY様宅に迎えて頂いて何て幸せ💕と思います。

デビル振りに関しては…何とも言葉が見つかりません。

 

 

💕2021年12月9日メグちゃん少し慣れたかな?(動画付き)💛

一昨日世田谷区Y様宅に迎えて頂いたメグちゃん。

2日目で少し慣れたかな?うーん、まだ少し緊張しているかな?

 

💕2021年12月7日メグちゃんとして新しいお家へ💕

世田谷区Y様宅には以前シナモンちゃんを迎えて頂きました。

今回シナモンちゃんの妹分としてミニチュアスムースの女の子を迎え入れて頂きました💕。

町田市のウィル君の同胎です。お名前はメグちゃんに決まりました。

ママのお話では最初はかなり緊張気味だったようです。

でも段々慣れて来て少しずつお転婆さんがお顔を覗かせて来たようです🎵

シナモンちゃん同様末長く皆様に可愛がって頂けますように。

メグちゃんの成長を楽しみにしております。