💕2023年5月16日大田区T様宅コア君&ラキ君の動画💕

大田区T様からコア君とラキ君の動画が届きました。

彼らの楽しそうなイェーイ❣❣と云う声が聞こえて来そうですねぇ💕

T様宅のご近所に芝生の公園が何か所かあるそうです

雨の日以外は毎日行って沢山走って沢山遊んでいるそうです。

 

こんなに沢山遊んでいればストレスなんて無いでしょうね?

ロングとスムースでは全く違う性格です。

ご家族の皆様にその違いを楽しんで頂いてますでしょうか?

 

💕2023年5月15日 大田区T様宅Laki君とKoa君の近況💕

今年2月に大田区様宅に迎えて頂いたLaki君とKoa君

綺麗な桜が満開の頃の公園デビューの写真が届いています

ママからのメールでは家の環境にも慣れて混合ワクチンも狂犬病予防接種も完了

初めてワンちゃん可の公園デビューをしたそうです

ママはこれから外にドンドン連れ出そうと張り切っていらっしゃいます

T様宅の皆様に可愛がって頂いている様で親元としては嬉しい限りです

 

 

 

💕2023年2月15日大田区T様からのメール💕

2月13日に大田区T様宅に迎えて頂いた男の子達。

T様から仲良くくっついている写真が届きました。

あらぁスムースのLaki君は顎枕にされちゃってますねぇ。

Laki君は大分新しい環境に慣れてお膝に乗って来るそうです。

カニンヘンロングのKoa君は抱っこされると未だ硬直しちゃうとか。

 

Koa君にもゆっくりのんびり新しい環境に慣れて貰えたらなぁとT様。

そう云ったスタンスで接して頂けると子犬達もおっとりと育って行く事でしょう。

良かったね❣Koa君とLaki君。

 

 

💕2023年2月13日東京都大田区T様宅へ💕

武蔵村山市のミウちゃんとつきみちゃん姉妹の同胎のスムースの男の子

とロングヘアードカニンヘンの男の子のおうちが決まりました🎊。

何と!

いつも一緒に当犬舎で遊んでいた2匹を大田区T様宅に一緒に迎えて頂きました💕。

新しい環境に慣れるまで1週間程掛かるかと思います。

でもいつも一緒だった2匹です。仲良くじゃれあったりして初日を過ごしたようです。

T様は子供時代スタンダードスムースを飼っていらしたそうです。

お子様が生まれる前後からミニチュアロングの男の子を飼い始め

お子様達とワンちゃんが一緒に成長していった由。

17歳で見送ってから新しい子を迎える気になるのに10年掛かったそうです。

それ程愛されていた子は幸せでしたね。

これからも末永く2匹を可愛がって下さる事と確信しています。

ちなみにお名前ですが、カニンヘンロングの男の子はKoa。

これはハワイ語で「勇敢」と云う意味だそうです。

スムースの男の子はLaki。これは幸運という意味だそうです。

2匹共Hawaian💕

一寸緊張しているかな

お!カメラ目線💕

 

お兄ちゃまはスムースがお気に入りかな?

お姉ちゃまはロングがお気に入りかな?