2023/10/27 💕武蔵村山市ミウちゃんとつきみちゃんの近況💕

久し振りに武蔵村山市のN様から沢山楽しい写真が届きました

ミュウちゃんとつきみちゃんは同胎でN様母娘はお近くにお住いです

こんな良い環境は無いですね❣

ちなみにミウちゃんとつきみちゃんのママは当犬舎出身の

町田市N様宅のJKC Ch.サラちゃんです

—————————-

N様からのメール

つきみとミュウは無事に1歳の誕生日を迎えました

夏には初旅行にも行ったり、川遊びに行ったり楽しんでいます

2匹揃っていると色々な方に「可愛い💘」と声を掛けて頂きます

先日私が1週間程入院した時にはチェルの家に泊まりに行って沢山可愛がって貰いました

兎に角可愛くて毎日癒されています💕

これからも大切に毎日を暮らしていきたいと思ています

2023/03/22 💕武蔵村山市ミウちゃんとつきみちゃんの近況💕

久し振りにミウちゃんのママから動画と写真が届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは🌸ご無沙汰してます

ミュウもつきみも元気に育っています💕

今日は久しぶりに写真と動画をお送りします

2匹は再会の度にまるで久しぶりのように

バトルを繰り返して、その後はくっついて爆睡します(笑)

ミュウは甘え上手、つきみは内弁慶なタイプです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

直ぐご近所のお嬢様のお宅に同胎の姉妹が居るまたとない環境ですね💛

これからも仲良くスクスクと成長していってほしいなと思います。

コロク君一寸迷惑そう…

「くんずほぐれつ」とはこのことですね❣

2023/1/24 💕ミウちゃんの近況💕

Na様からミュウちゃんの楽しい動画が届きました。

先住犬のスタンダードロングのころく君に「遊んで❣」アピール中(笑)

ころく君一寸鬱陶しそう❓

 

Na様のお嬢様のN様宅には同胎のつきみちゃんがいます。

ご近所なので毎日一緒に居るので飽きる事無くプロレスごっこ!

つきみちゃんとミュウちゃんはとても良く似ています。

時々どっちか分からない事が有るそうです(笑)。

ころく君、おてんば姉妹を宜しくお願いします。

 

2023/1/12 💕武蔵村山市Na様宅ミウちゃん💕

武蔵村山市にお住いのNa様に迎えて頂いたミウちゃんの近況が届きました。

ミュウちゃんはとっても良い子だそうです。

でも実はテーブルの脚等色々かじっているようです。

でもベテラン最強ママにとっては、こんなの序ノ口。

これから猫の皮をすっかり脱ぎ捨てたら色々とイタズラが出て来ると思います。

元気なミウちゃんを楽しんで頂けると当犬舎としては嬉しいです。

お嬢様のN様宅には同胎のつきみちゃんを迎えて頂きました。

N様宅のお孫さん、お膝にミウちゃんとつきみちゃんが

乗ってきて満面の笑みです💕

2023/1/8 💕ミウちゃんとつきみちゃんの再会💕

直ぐ近くにお住いのN様とお母様Na様にそれぞれ迎えて頂いた🍡2姉妹。

再会して早速元気に遊んでいる動画が届きました。

2023/1/6 💕Na様宅ミウちゃんの動画です💕

ミウちゃんは良く食べ、良く遊び、良く寝ると今の処はとても良い子で

トイレシートでの排泄も大丈夫だそうです。

遊んだ後やご飯を持って来ると自分からサークルへ戻るそうです。

自分の居場所をわかっているみたいですね❣

まだまだ猫皮を何枚も被っているので、いつデビルに変身するか楽しみです(笑)。

2023/1/6 💕新しいおウチでのミウちゃん💕

Na様はおウチに帰られてすぐに写真を送って下さいました。

未だ一寸新しい環境に不安げではありますがすぐに慣れるでしょう。

先住犬のスタンダードロングのころく君が居ます。

未だ柵越しの面会ですが、元気過ぎてころく君をいじめないか心配…