💕町田市Y様宅ウィル君もお誕生日おめでとう🎂

東京都町田市Y様宅ウィル君の同胎の姉妹に

世田谷区Y様宅メグちゃん、武蔵村山市チェルちゃんがいます。

当然ながらウィル君も1歳のお誕生日🎂を迎えました。

ウィル君がママの手作りケーキでお祝いして頂いた写真が届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママからの近況メールです。

息子が溺愛しており、超あまやかしております😅

言葉も覚えて、ご飯の「ご」を聞いただけで目がキラキラしてしまいます。

うっかり「ご」と言えません。 ⇒ 面白いですね💕

 

最近の遊びはかくれんぼです。息子や娘の名前を言うと、カーテンの後ろなどを探し回ります。

そして、娘のヴァイオリンの音で歌います。

あまりに大きな声で歌うので、負けずに弾くのが大変です。

 

そう云えばママのご実家で19歳になる直前まで可愛がって頂いたルイ君。

ピアニストのママが奏でるリストの「愛の夢」の錆の部分に合わせて歌っていたとか。

血の繋がりがある大先輩と同じ行動をするなんて面白いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ママの手作りカボチャバースデーケーキ🎂   最近のウィル君

💕2022年1月10日町田市Y様宅ウィル君 Yay❣💛

町田市Y様宅のウィル君。

お兄ちゃまとお散歩している写真が届きました。

サッカーをしているお兄ちゃまと一緒に元気に走っていますねぇ💛

Yay❣

💕2021年12月30日使用前使用後?💛

町田市のY様宅のウィル君。

世田谷区Y様宅のメグちゃんと武蔵村山市のチェルちゃんと同胎の男の子です。

お布団を掛けて頂いてスヤスヤとねんねしています😪💤。

お布団を外してもそのまま😪💤。

ウィル君おへそが風邪ひきますよ❣

 

2021年11月19日 💕ウィル君のヘソ天❣💕

町田市のY様宅に迎えて頂いたウィル君。

混合ワクチンが済んで1週間以上経過し、徐々にお外に出ているそうです。

お散歩の後はママのお膝の上で「ヘソ天!」

すっかりY様宅に馴染んだようです。

 

クンクン…お外では色々なニオイがするなぁ。

💤

 

2021年10月23日新しいおうちへNo.2

8月4日生まれのスムースヘアードミニチュアのブラック&タンの男の子👦。

町田市のY様宅に迎えて頂きました。

ママのご実家で以前やはりスムースの男の子を飼っていらしたそうです。

お名前はウィル君に決まったそうです。

小学生のお兄ちゃまとお姉ちゃまと仲良く幸せになってね、ウィル君❣