2021/05/25

東京都中野区A様宅に迎えて頂いたクマちゃんの写メとメッセージがママから届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆

ママのメッセージです:

クマちゃん元気です🐻。おトイレはもうほぼ完璧にできてます👍。

お部屋に出しても、トイレしに戻ってくれてます✨。

長めに出していると時々お部屋で粗相する時もありますが

もうネコの皮がかなり剥げたようで、やんちゃぶりを発揮しています🐶

おもちゃをたくさんベッドに持ち帰ったり、ケージから出してとせがんだり、慌ただしくなりました😆

昨日は膝の上でウトウトしてくれました🙈本当にいい子で懐いてきてくれて嬉しいです🥰

あまりうまく撮れませんでしたが写真お送りします🤳また撮れたら送りますね😍

☆☆☆☆☆☆☆☆

とても可愛がって頂いていることが分かる写メとメッセージです。

当犬舎としても「超嬉しい💕」です。

クマちゃん被っていた猫の皮の内一体何枚脱いだのでしょうか❓

ZZZZZZ…ママを信頼して安心しきっていますね。

「ねぇ、ママ。お手するからおもちゃ頂戴❣」

ちなみに父犬のJKC Ch.ジロタン君は今日の暑さでハァハァ💦

2021/05/16

5月15日に新しいおウチに迎えて頂いたクマちゃんの写メが届きました💛

ママのお話ではまだ数枚猫の皮を被っているようです。

でも『可愛くて可愛くて見つめてしまいます』とママ。

初日は混乱してトイレの失敗もあったそうですが

もう既にケージの中のベッドとトイレの区別はバッチリだそうです。

クマちゃん可愛がって下さるママで良かった💕良かった💕良かったね💛

当犬舎ではトイレの躾をしてから新しいおウチに迎えて頂いています。

初めの1週間程新しい環境に慣れるまでケージの中で過ごさせて子犬の

生活パターンを把握すればクマちゃんの様にトイレはバッチリ❣になる筈です。

一寸自慢してしまいました(笑)。

 

2021/05/15

💕僕は新しいお家へ💛

4月6日にご紹介したロングヘアードカニンヘンの男の子は

5月15日に中野区のA様宅に迎えて頂きました。

お名前はクマちゃんに決まりました。

未だ「ここはどこ?」状態で猫を被っていると思います(笑)。

新しい環境に慣れるに連れ元気な子犬ぶりを発揮する事でしょう。

新しいお家から写真が届きましたらアップ致します。

幸せになってね、クマちゃん💕