💕2024年1月クマちゃんお帰りなさい💕

2021年に当犬舎からカニンヘンロングの男の子を迎えて下さったA様。

カナダに駐在なさっていましたが、転勤で帰国なさったとお知らせ頂きました。

カナダの生活を満喫したクマちゃんも勿論一緒に帰国✈。

 

ママからお知らせ頂いたメールの一部です:

実は昨年日本に帰任が決まり、先月カナダから東京に引っ越してまいりました。

クマ(熊)も変わらず元気で、一緒に飛行機での長旅を頑張ってくれました😭

そして先月ちょうど3歳になりました(犬)あっという間でしたが、大人になって落ち着いた姿を見せてくれたり、

まだまだやんちゃな面もあったりと、一緒に楽しく過ごしております😊

 

💕2022年2月7日カナダから嬉しいお便り💕

カナダのクマ🐻ちゃんから嬉しいお便りが届きました。

12月19日に1才の誕生日を迎え、ますます元気にしているとの事です。

 

カナダでもコロナの猛威は止まる事もなく、世界共通の禍のようです。

そんな中、クマ🐻ちゃんは皆様の癒しとなり貢献しているようです。

特にパパっ子でとても可愛がって頂いてます。

別名、破壊王の異名を頂戴しているとか・・・‼️

お誕生日プレゼントのオモチャは秒殺だったらしい・・・‼️

ダックスは元来狩猟犬で顎の力がとても強いです。どうか容赦ください。

 

お散歩に行くと”Cute❣ Cute❣”と言われて皆様に可愛がって頂いているそうです。

カナダのA様、近況をお知らせ頂き本当に有り難うございます。

今後とも宜しくお願い致します🙇

 

2021/08/05 💕2021年夏トロントのクマちゃん💕

中野区A様宅に迎えて頂いたカニンヘンロングのクマちゃん。

その後どうしているかなと思っていました。

A様は先にカナダに転勤なさったご主人さまに無事合流したと嬉しいお便りを頂戴しました。

勿論イケメンのクマちゃんも一緒です。

何枚か写真を送って下さいました。

差支えの無い範囲でA様とのやり取りをコピペします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元気にしております🐶。実はカナダに先日渡航致しました。

手続きや引っ越し準備等バタバタしましたが、無事終わりました。

クマちゃんも長い移動で心配でしたが機内で大人しく頑張ってくれました😭

到着後体調もよく、夫にもすぐに懐いて今は夫にばかり駆け寄ります😅

来る前は私にベッタリだったのですが…

家の中を駆け回ったりおもちゃをすぐに破壊したり相変わらずヤンチャぶり発揮しています😄

どの表情も可愛くて癒されます💕

住まいはトロント近郊ですが自然が多いところで、気候も日本ほど暑くないのでお散歩も楽しんでいるようです✨

血統書も先月郵送で届きました、ありがとうございました😊

写真何枚かお送りしますね🤳もう8か月になりキリッとした表情も増えてきました😍

キリッ💕

ヘソ天クマちゃん

 

                      

クンクン

知育玩具

イェーイ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クマちゃんの写真有り難うございます😃

とてもしっかりとして超ハンサム君で見るからに賢そうですネ👍

でもヘソ天で寝ている姿もおもちゃで遊ぶ姿もまだまだお子ちゃまかな?

日本より暑くないそうで羨ましいばかりです☀️

とても良い環境でノビノビと育ってクマちゃんは本当に幸せだなぁ🙆と感謝しております。

2021/05/25

東京都中野区A様宅に迎えて頂いたクマちゃんの写メとメッセージがママから届きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆

ママのメッセージです:

クマちゃん元気です🐻。おトイレはもうほぼ完璧にできてます👍。

お部屋に出しても、トイレしに戻ってくれてます✨。

長めに出していると時々お部屋で粗相する時もありますが

もうネコの皮がかなり剥げたようで、やんちゃぶりを発揮しています🐶

おもちゃをたくさんベッドに持ち帰ったり、ケージから出してとせがんだり、慌ただしくなりました😆

昨日は膝の上でウトウトしてくれました🙈本当にいい子で懐いてきてくれて嬉しいです🥰

あまりうまく撮れませんでしたが写真お送りします🤳また撮れたら送りますね😍

☆☆☆☆☆☆☆☆

とても可愛がって頂いていることが分かる写メとメッセージです。

当犬舎としても「超嬉しい💕」です。

クマちゃん被っていた猫の皮の内一体何枚脱いだのでしょうか❓

ZZZZZZ…ママを信頼して安心しきっていますね。

「ねぇ、ママ。お手するからおもちゃ頂戴❣」

ちなみに父犬のJKC Ch.ジロタン君は今日の暑さでハァハァ💦

2021/05/16

5月15日に新しいおウチに迎えて頂いたクマちゃんの写メが届きました💛

ママのお話ではまだ数枚猫の皮を被っているようです。

でも『可愛くて可愛くて見つめてしまいます』とママ。

初日は混乱してトイレの失敗もあったそうですが

もう既にケージの中のベッドとトイレの区別はバッチリだそうです。

クマちゃん可愛がって下さるママで良かった💕良かった💕良かったね💛

当犬舎ではトイレの躾をしてから新しいおウチに迎えて頂いています。

初めの1週間程新しい環境に慣れるまでケージの中で過ごさせて子犬の

生活パターンを把握すればクマちゃんの様にトイレはバッチリ❣になる筈です。

一寸自慢してしまいました(笑)。

 

2021/05/15

💕僕は新しいお家へ💛

4月6日にご紹介したロングヘアードカニンヘンの男の子は

5月15日に中野区のA様宅に迎えて頂きました。

お名前はクマちゃんに決まりました。

未だ「ここはどこ?」状態で猫を被っていると思います(笑)。

新しい環境に慣れるに連れ元気な子犬ぶりを発揮する事でしょう。

新しいお家から写真が届きましたらアップ致します。

幸せになってね、クマちゃん💕