💕2022年4月5日 町田市N様宅Daisyちゃん高齢動物表彰💕

町田市N様宅にはミニチュアスムースの短足一家が暮らしています。

最長老は17歳6ヵ月のDaisyちゃん😲。

昨年JKC から長寿犬表彰を受けたのに引き続き

今年は日本獣医師会町田支部から高齢動物表彰💕

町田市役所1Fホールに写真が掲示されたそうです。

ママが編んだ赤いセーターを着て廊下を疾走するDaisyちゃんの動画

前を走るのは短足一家最若手2歳のLoryちゃんです。

これからも元気でね、Daisyちゃん💕

左下段がDaisyちゃん

 

 

 

💕2021年12月30日ツルツル一家頭かくして…💕

町田市のN様宅ツルツル一家から愉快な写メが届きました。

ママのお話では高齢犬達3匹「頭隠して尻隠さず」だそうです。

取り敢えず頭が隠れているとそれで暖かいのでしょうか?

左からデラちゃん14歳、デミちゃん12歳、最高齢デイジーちゃん17歳。

もう一枚は一番若手のローリーちゃん2歳。

この子は「鼻を隠して…」ママに抱っこされて安心して😪💤

N様宅ではツルツル一家はエアコン暖房と床暖房のお部屋に居るそうです。

2021/08/30 Mayのルーティン

我が家のMayは7:30〜8:00になると私のそばに来ます。
そしてあたかもこう言っている様な行動をします。
『ねぇ、ママ。寝る時間だからそろそろケージ入ります。
 だからいつものヤギミルククッキー頂戴💕

わざと知らん顔をしていると何度も同じ動きをします(笑)。

2021/05/24

💕2021年5月23日 どっちがどっち❓💕

FCIチャレンジで当犬舎でトレーニング中のCH.サラちゃん。
混合ワクチン接種の為実家に里帰り中です。

実家にはツルツル一家が5匹❣

最長老のデイジーちゃんは16歳7か月。
デイジーちゃんの腹違いの妹で14歳のCh.デラちゃん。
デイジーちゃんの娘で12歳のCh.デミちゃん。
そしてサラちゃんの姉で5歳になったばかりのCh.メイちゃんと
姪っ子の2歳のローリーちゃんがいます。

ローリーちゃんとサラちゃんが余りに良く似ているのでパパは混乱しているとか。

ママは流石に直ぐ見分けがつくそうです(笑)。
写真の向かって左がCh.サラちゃん、右が姪のローリーちゃん。

叔母と姪とは云え確かに良く似ていますね。

2021/01/29

犬団子🍡

東京都町田市N様宅のツルツル一家の写真が届きました。

寒い日は大型犬用のベッドに犬団子🍡になってギュウ詰めになっているそうです。

と言ってもN様宅はエアコンを24時間つけて床暖房とか。

「寒くはないと思うのだけど」とママ。

ブラック&タンの子達は鮮やかなイエロー

レッドの子達はレッドのTシャツ姿です。

2019/06/19

N様宅のブラック&タン ファミリー ツルツル一家、元気です。
人間と同じように、歳を重ねて深みが出的ますねー

Daisy(14歳)

Ch. Demi(10歳)

Ch. May(3歳)

「ツルツル一家!?」2013年

N様宅の「ツルツル一家!?」の写真です(^^) ミニチュア・スムースです。

  Adamの娘Vickieの曾孫Ch.Della (5歳) 最長老Vickie(14.5歳)

娘Ch.Filly(12歳)、娘の夫Ch.Adam(9歳)FillyXAdam娘Vickieの孫Daisy(8歳)

        Daisyの娘でVickieの曾孫(3歳)

DSC_0419