2021/08/11 💕2021年3歳になったシナモンちゃん💕

世田谷区Y様から嬉しいメールと写真を頂戴しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シナモンが昨日3歳の誕生日を迎えました🎂

まだまだ幼く?元気いっぱいの食いしん坊で甘えん坊です。

一年かけてダイエットにも成功し、獣医の先生からも褒められました。

お散歩のときに美人だね!とよく声をかけられる自慢の🐶です🥰

写真をお送りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

可愛い写真とメールを送って頂き、こうして飼い主の方とつながっているのは親元としては幸せです。

シナモンちゃんはパピーの頃から美形さんでした。

大人になってもこんなに美人さんでとっても嬉しいです👍

やっぱりウチの子は可愛い❤️と言うと友達からは親バカと言われてます。

シナモンちゃんの写真を見せたらスッゴク美人さんだと誉めていました。

なかなか他所さんにはいないと思います(ここでも親バカ全開です☺️)

Y様また写真を送ってくださいね。楽しみにしております。

2020/07/29

今月で2歳になったそうで、お写真が届きました。美味しそうなバースデーケーキでお祝いして頂いたそうです。
可愛がって頂いて元気に育っていることがお写真で分かりますね。

お誕生日おめでとう、シナモンちゃん💛

2019/07/29

お気に入りのお散歩コースでは😸ちゃんに会いたいみたいです

幼稚園のお友達と仲良しです

丁度1歳になりました。おめでとう❣

抱っこ大好き💛

2019/03/03

「ねぇ、ソックス返して。」「いやだもん。」

犬の幼稚園でお友達とじゃれあっています

気持ち良くひなたぼっこ

オネムになったらやっぱりお膝の上が一番

2018/12/27

お姉ちゃん達と遊んでいるシナモンちゃん

長くなったシナモンちゃん

お散歩から帰って来たシナモンちゃん

爆睡中のシナモンちゃん

2018/12/26

寒いので素敵な服を着せて貰ったの!

2018/11/14

磨呂君の同胎の女の子シナモンちゃん、11/14に東京都Y様に迎え入れていただきました。

Y様宅で幸せにね、シナモンちゃん。

「ここは何処?」

「ねぇ、だちて~❣」「まだ駄目!」